FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
タイトルなんかぶっとんでしまえばよい。
2009年05月12日 (火) | 編集 |
あんまりたくさんのことをみくしー(笑)に書くとまいみく(笑)に迷惑をかけるかもしれないと案じてるからとって、Qのブログを乗っ取るのもなんか気が引けるが書かずに居られないこともあるのです。

いちおー、6月公演のレパ(脚本のこと)は大体決定していて金曜日に本決まり・スタッフを割り振ったりします。そのときには新入団員の1回生はもちろんのこと、見学希望の方もいらっしゃいますので、「Qを見学したいいいいいいい」って方は連絡くださいまし。新町別館がわからない場合は劇団員がたぶん迎えに行くはずです。

しっかし最近暑いです。
冬生まれのくせに冬は嫌いなんだけどね、夏は夏で困るんですわ。暑い。扇風機稼動してるし。
大体どうでもいいけど僕の顔をみて冬生まれだってわかる人いないわ。6月とか言われるんですわ。
別に6月に偏見があるわけじゃないです、僕の知ってる人には6月生まれで素晴らしい人格者がわりといます。ん?そーいや4回生某パンベリーさんも6月だったはず。怒らないでください。

とはいうものの、冬生まれって即わかる顔ってどんな顔なんだろうね?
や、わりと想像はつくんです。色白で線が細い感じ。たぶん小顔。小じかみたいな。

くだらん妄想たくましすぎ。
僕は昨日くだらなくも徹夜をしてしまったので今から寝ることとしよう。

有意義な1日だ。
スポンサーサイト