FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
得意技はメール放置(あまりしてはいけません)
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ぴちぴち十代な華屋敷です。ネット上じゃ普段華南で名乗ってるんで、なんかもうかなちゃんと呼ばれる事になれないです。気付けばずっと華南です。中学一年の頃から華南です。懐かしい。FC2さんはその頃からお世話になってました。あの頃の私は本当に調子に乗ってて無駄にサイトの更新早くて、一日のアクセス数余裕で300とか超えてて、なんだか凄いカウンターの周りが早くてランキングとかで上位取っちゃうような、そこそこ人気サイトを運営してました。もう閉めちゃいましたけど。でもネットではまだまだ現役です。地味に名を馳せている華南です。嘘です。

グリちゃん曰く美脚担当らしいのですが、今現在キャスト決め真っ最中。今回は超露出キャラはいないので誰になるのか分からずドキドキしてます。きっと私の美脚が皆さんの目に晒される事はないでしょう。残念です。嘘です、あんまり残念じゃないです。私の美しい足はQのみんなの為にあるから白昼に晒されることを望んではいないのです。……と、そんな冗談はさておき。

キャストは明日発表とのこと。ドキドキしながら明日を待とうと思います。やりたい役があるのでとてもドキドキです。前回はさらりと決まったし、前々回の肉天女は演出と向き合った時点で、これはもう私に来るなと思ったので特にドキドキもなく。昨日もキャスト決めだったのですが前半に女子の役者が私しかいなくてもほとんど全部の役のセリフ読んだので本当に皆目見当がつかないという。

さて皆の美脚の為に足をマッサージしつつお風呂に入りたいと思います。黒々とした日記なのに特に意味はないです。癖です。いつも日記書くときは黒々としちゃいます。色を変えるということをしないです。

では明日のブログはーー
(ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる んんーーー  ぽいっつつ)





我らがファッションリーダー森さんにお願いします。
たまたま今眼鏡の後輩からメール来たので、眼鏡を理由にチョイスしてみました。
スポンサーサイト