FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
ひゅるるるーん、ひゅるるーん。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
こんばんは。
私は森さんことハレー・小木・ポンチでございます。

今日は休みでしたのでうーーんと夜更かししてまして、おきたらとんでもない時間でした。
でも私は来る人来る人に「汚っ・・・・」と罵られてしまうお部屋を掃除しておりましたよ。

さて、稽古日記なので稽古のお話をしませうかね。
昨日は恐怖楽しいキャスティングでした。客演さんお二方を含め、役者はそれぞれの役をもらって稽古を開始したのでありました。そして今回の脚本は長丁場でして、限られた時間での稽古において、それぞれの役者の作りこみが光ることでしょう。

そんな私は新人公演以来の会話を主体としてお芝居で、役は・・・
って言っていいのかな?当日のお楽しみっつーことで。

とまぁ、書いたもののですよ、やっぱ写真とかないとあんまり実感味でませんね。
ケータイのカメラもデジカメも故障中の私は無理なので、誰か写真をとってくれよう。

お願いします。

そして、明日は受験生のみなさまはセンター試験!
稽古場のある新町校地もセンター試験の会場となりますので、明日から2日間稽古は外部施設でやることになります。
カオス状態302(だいぶきれになってるけど)と違い、かなりきれいなところでやるのでハイテンションですよ!

そう、この公演は2月の3週目。
進路決まった高校生もいるでしょうから、そういう方も是非観にいらしてくださいな。
そしてあわよくば(大学生になったら)入団しませう!

って、まだ気が早いですね。

余談。

ひゅるるるーんは風の音。
ひゅるるーんは鼻水の音(風邪の音)。

狙ってやるギャグほどおもしろくないものはない。

では明日のブログはーー
(ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる んんーーー  ぽいっつつ)

今をときめく新町の癒し系、プラトン総理さま!
スポンサーサイト