FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
何も見ずにムーミンを描いてください
2010年03月20日 (土) | 編集 |
どうもどうも、

シャングリラです。

最近Qの一部でシャーマンキングKZB(完・全・版)熱があったまっております。
あたしだけ?そんなあ!


ところで16日に、三条のホルモン鍋キングにて追いコンが行われました。
モツ鍋はなかなかにホットでしたよ。
楽しかったです。

そしてなんとなんと、わたしたちが卒業生の方たちにプレゼントをいただいちゃったんですよ!ありがとうございます!!
寄せ書きつきの写真立てに、ステッカーをいただきました。
わたしのステッカーには、食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだ食べちゃだめだと書かれておりました。
昨日ケーキを食べちゃってごめんなさい。


でわでわそのときの写真です!


みのりさん
ぐわっ、って顔をしてくれましたパンベリーみのりさん
それになまめかしく寄り添うは華屋敷


追いコン2
ハバネーロ面打(仮)に絡まれる(嘘)セガレーヌもゑさん
左にいるのが桐灰はるちゃんです


追いコン6
ふにゃふにゃプラトン総理さん
その奥にいらっしゃるのがはばらさん、ロシア人わかなさん(一度こう呼んでみたかったです)!


追いコン4
どあっぷっすよ!目がぎらぎらしとるキケンなプラトン総理さん


追いコン1
みんなたのしそう
奥にいる人たちは、左側からサブレさん、キャンディ伊藤さん、真っ赤な誓いさん、みのりさん。


追いコン5
左側から窓際のめっちゃん、中里サブレさん。たぶん人生について語っております(適当)
なにやらいきがってるのが座長のキャンディ伊藤さん、それをなんともいえぬ顔で見つめるはハレー・小木・ポンチさん


追いコン7
そしてトロリンとしてるのは卒公のとき忘却さんから参加してくださったネコさん!


二次会には行けなかったわたしですが、みんなであひるさんをしながら加茂川を練り歩いていくQたちを、ずっとずっと見つめておりました。
わたしはみんながだいすきです。



追いコン8
そして、帰りにサンクスで勢いで買っちゃいました、パンベリーです。
おいしかったです。



ぶらざQのみなさま。
これから新生活、大変だとは思いますが、がんばってください。
そして、いつでも302に遊びに来て…じゃない、帰ってきてください。
そしていろんな話をきかせてください。わたしたちもいろんな話を出来るようがんばります。
あと、唯一の心残りは、最後にみつこさんのやっとかめ!を聞けなかったことです。。


ではではではではではでグリラでした!

やたら団員の説明をしてるからって、新入生にQにはこんな人たちがいるよーって紹介したいわけではないです。だから違うってば。。
[READ MORE...]
スポンサーサイト