FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
とろ
2010年11月23日 (火) | 編集 |

ブログリレー・・・ね。鈍足でごめんなさい。そのうえ鈍舌だしね。シビアですね。かきうちです。遅くなった代わりにいっぱい書きます。代わりに?はい。

三週目通しおわりましたー
来ていただいたまなえさん、ありがとうございました!アドバイスもたくさんいただきました。がんばりましょう。はい。がんばります。

ところで昨日の晩、ボックスで演出のまつーだとレパを弄くりまわしてたんですが、なんかよくわかんない紆余曲折を経て、ていうか二人で怖い話とかをしはじめて、午前三時頃からすごいホラーな雰囲気になったんですよ。隣の部屋ではうちいりから帰ってきた三劇さんの面々がすやすや寝ておられるっぽい気配がしてるのに、わたしたちは外の小さな物音一つにすらギャアと飛び上がる始末。特に三劇さんの目覚まし時計の音には本気で恐怖を感じておびえたおしました。
でも、だからなんなの?って話ですよね。別になんでもないんです。ただ、あの、こわかったんです。この文章ではあの恐怖の百分の一も伝わらないのですが。っていうかなんか、すごく、よくわかんないですね。で、朝から302を15分くらい掃除して、なんか、いろいろ、してました。

もうお分かりだとおもうんです。けど、すごく、ねむいんです、で、なにかいているのかよくわからないです。ただ、レパがいろいろ変わりました。すごいレベルアップを見せてます。でも、演技も、すごいむつかしいくなってまう。がんばるしかないですね。必死こいてやります。それで、この前、七人の侍を久々にみたので、その槍を取れ!と叫んで抜刀したい気分です。

最近おもしろい映画にいっぱい出会ってるので、たのしいです。夜道で渾身のものまねをみせてくれた人がいるので、次はハムなぷトラみます。すごいつぼでした。今週の終わりには公演参加者で演劇みに行くのです。たのしみです。みんな、なかよくたのしくやっています。それが一番たのしいです。

そろそろみんな、たいへんになってきますね。髪でも切って、がんばりたいです。あ、そうだ!今日江頭さんにあったんです。うれしかったです。にこにこしちゃった。そうなんです。みんなのことがすごい好きなので、みんなの近況、あたしからみた視点で、書きます。

まつだ⇒よく涎を出す
ゆかりん⇒ハンティストだし、服がかわいい
ちあきちゃん⇒今日ラムネくれたから、大すき
ひんがし⇒最近あたしに厳格な態度をとる
がんちゃん⇒天才
とりさん⇒いっしょに飲みに行きたいのです 
なべくん⇒通しの日イケメンだった
江頭さん⇒やっぱり、なんていうか、やっぱり、その、かっこいいですし、おもしろい

そうなんです。
あとすごいとてもうれしかったことです。この間ラウンジの前で作業してたら、敬愛する四回生のサブレさんからコーヒーを、スタッフでちょうお世話になっているまなえさんからほっとももとドーナツを、いただいたんです。ありがとうございました!!ほんとうに、もう、めちゃくちゃです。

じゃあ、ねます。

の前に、次は、ええと、うんと、まつだの指示通り・・・今回オペをしてくださる江頭さんにお願いしたいと思います!
スポンサーサイト