FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
百円眼鏡
2011年12月14日 (水) | 編集 |
物忌み団「野獣心中」楽しみですね!
301から先輩方の稽古の声が聞こえてくるとわくわくします。
どんな舞台になるのでしょう。ふふふ。

さて、
演劇集団Q奇妙奇天烈新人公演「クロノス」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
なんと、100名を超すお客様にご来場いただきました。
とってもとっても嬉しいです!

いままでのQを作り上げてきた先輩方のお力あっての観客動員数である、と思っております。

先輩方にはスタッフ面などでとてもお世話になりました。

そして、4週目あたりでかなり落ち込んでいた役者陣の背中を押してくださったのも
先輩方でした。

先輩方からのダメ出しを聞いた後のみんなはとてもすがすがしい表情でしたねえ。

新人公演とはいいながら、やはりQ全員で創り上げた公演なのです。


そんな「クロノス」も
終わってしまいました。

今日は外バラをしに久々に新町へ行き、

ジョウンターも、バキバキやってきました。

手伝ってくれたあゆゆ、みずとも君、きゃみー、本当にありがとう。
さすが、「同じざるのそうめんをつついた仲」なだけありますな。みんな頼りにしています。

しかしながら外バラ、キリがありません。まだまだ終わらない。
新人のみんな、よかったら手伝いに来てね。

驚きなのは、あゆゆが群馬の隠れた観光名所「珍宝館」を知っていたということです。
ちなみに私は行ったことがありません。いつか行きます。あゆゆと。
名物館長に会いにゆきます。気になる人は検索。



スポンサーサイト



野獣心中
2011年12月13日 (火) | 編集 |
同志社大学新町三劇団合同プロデュース公演


『野獣心中』
作:垣内琳子
演出:松田祥平・垣内琳子

【日時】
12/23(金)18:00~
12/24(土)14:00~
18:00~
12/25(日)14:00~
上演時間は約2時間を予定しております。
※会場は開演30分前からです。

【会場】
同志社大学新町別館小ホール

【料金】
当日:700円
前売:500円
ホワイトクリスマス割:100引き円



【お問い合わせ】
090-1916-8747(制作・戸田)

ホームページ↓
http://monoimi.Web.fc2.com/
ブログ↓
http://wanwaoooo.blog.fc2.com/
Twitter↓
@_monoimi
ぜひお友達同士お誘い合わせの上、観にいらして下さい!



水野の世界的権威菊地が女の子について語る
2011年12月04日 (日) | 編集 |
ああ、もうね。
岡田がねプッツンイッちゃってねえ、
ブログ書いてね

ってこのままメール送られてきたんですよ。
こえぇよ、もう書くしかねえよって感じで書いてるけど、ホント話題がない。
何かあるとしたら、デスノートのミサミサは可愛いってことだけだよ。
あれほんと可愛い、ゴスロリもメンヘラも良いです。
んで、アホなのもイイ。
自分より頭良さそうな人とかマジ勘弁です。
よくめっちゃんさんに求婚してますが、正直ムリです。
まあ頭めちゃくちゃ良いけどアホのフリしてくれるような女性が居たらいいんですがそんな女性が俺を好きになってるれるとは思えないんだよバカやろう出家しろ!

はぁ、はぁ、ホント出家しろ。

あーそういえば橋ナンチャラからお題でてたな。
なんだ、水野の好きなところ?3つ?
もうね、お前ほんと分かってないよ。
橋ナンチャラだっけ?お前ほんと分かってない。
オレに水野語らせたら長いよ?それだけでラーメン伸びちゃうんだから。
まあ、そのなかで厳選したものを皆さんにお届けしようと思うけどね。

じゃあ第三位からいくよ!
第三位!

レパを覚えてくるって言ったのに覚えてこないこと!

でもまあ、こんなこと皆しってるから序の口だよね!
あえて皆が親しみやすい話題から始めてみたんだ。


どんどんトばすよー
第二位!

彼女モドキが来たときにQ切れすること!
これはとある公演参加者には周知の事実だよね!
舞台上でマジ切れされたときはゲロ吐きそうになりましたよ。
ってテメー鼻の下のばしてんじゃねぇよ、iPhoneにバーベキューソース掛けるぞ。


よっしゃー
じゃあ水野マニアしか知らない第一位の発表だよ!
第一位!

彼女モドキとの幸せなメールを
「良いこと教えてあげる」
とか言って見せてくれること!

もう水野マニアにはたまらんよね、マンモスウレピー逆さまに吊すぞコラ!
途中からはただの憎しみですね、可愛さ余って憎さナンチャラですわ。
恐いわー愛情って恐い。


あとはー話題はー
なんか思いつかないな。

んじゃあ黒タイツ・・・の話をすると怒る奴が居るから、黒髪ロングのお話をしよう。
まあ、皆様ご存じの通り、菊地は黒髪ロングが好きです。
サンゲキの菜生ちゃんが髪を切っときは脱糞しかけました、ちょっと出ちゃった位のレベル。
最近、オナゴの方々もビッチ化が進んでいまして髪を染めたり耳に穴開けたりと、お父さんとお母さんに申し訳なくないのかというような悪行が横行しているので、サークル全体で「これは一発黒髪ロング」といった感じになうわにすやめろわたしはねえ黄昏少女ってのをねえ支持すいたいたいたいってそこは反則でしょうがああもう痕になったわ・・・どうしてくれんのっていたたうわごめん、ごめんってホントにいたいからやめてってちょまそこはだめだって!

ああ、なんかもう冬だね。アマガミの季節!とらどらの冬!
ぷれ、ぷれぱれーど。強くなんかないけどー

はい、次は演出の水野くんが彼女モドキについて3000字で語ります。


疲れてんのかなオレ。