FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
さあ 船出だ
2016年09月24日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。お元気ですか?
やっと私の好きな季節になり、ほくほくしております。よく笑う子、西井です。

演劇集団Q 社会への島流し引退公演「阿呆船」、
ツイッターではチラシデザインが公開されました。寺山修司作品の不気味さ、奇妙さを感じられる、美しい1枚。じっくり見ていただきたいので、ぜひ手にとっていただければと思います。

よく笑う子、今公演は純粋なる役者参加です。
オペラ歌手の役を頂きました。
出番中ずっと歌ってます、ええいいああ大変。
幸い歌うことは嫌いじゃないので、楽しくやっております。
粒揃いの新人たち、ひと回りもふた回りも大きくなってQに帰ってきてくれた同期たち、そして信頼と安定の先輩たちと一緒に、
皆様を舞台に巻き込む面白い仕掛けをたくさん準備しています。10月末をお楽しみに。

内輪な話になりますが、今公演は先輩方の引退公演でもあります。
「引退公演は、引退生からのプレゼントなんだよ」
昨年とある先輩に言われました。
回生が上がり、後輩が入り、1つ上の先輩が引退。
いつまでも貰ってばかりではいられないので
自分の役割をきちんと果たして、もちろん貰えるもんは全部貰って(笑)、全力で送り出したいと思います。
さあ、船が出るぞ〜〜!
演劇集団Q 社会への島流し引退公演「阿呆船」
どうぞよろしくお願いします。


次はパパウパウ。


スポンサーサイト