FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
一年経ちました
2019年06月06日 (木) | 編集 |
こんばんわ。ビビット泡踊りです。今回はスタッフ参加です。ビビット泡踊りです。
私が入団してから一年が経ちました。うーん、早い。この一年色んなことがあって、でも写真フォルダ見返してたら、どれも楽しそうに笑ってて、あー、私演劇集団Qが好きだなーって。最近お客様にお声掛けいただく事も増えました。あ、ビビットさんですねって。ビビットさんです。嬉しいです。ありがとうございます。
去年一年はずっと役者で参加していましたが、今年はスタッフ参加も増えると思います。
でも多分、会場で場内スタッフずっとやってると思います。私にも会いに来て下さい。
時々ほかの劇団さんにも現れてたりします。
いやー、一年経つとブログに書くことも無くなりますね。去年は張り切って書いてたのですが。今回は思うままに書いてみました。
私という人間は、去年から何も変わってないと思います。でも、新しいことをいっぱい学んで、出来ることは増えてます。
お陰で毎日楽しいです。作業に追われてるのも公演期間という感じがしてワクワクしますね。
単位は逃しません。

今回の六月公演、迷路は、6/21からスタートです。予約待ってます。みんな頑張ってます。私も頑張ってます。演劇集団Qは良いところです。ビビット泡踊りでした。

演劇集団Q 喉が渇いた。六月公演
Q版『迷路』
作:フェルナンド・アラバール
演出:原液男子高校生

【日時】
6/21(金)19:00
6/22(土)13:00/18:00
6/23(日)13:00
上演時間:90分予定
開場は開演の30分前です。

【料金】
予約:500円
当日:1000円
DMハガキ持参:無料
リピーター:無料

スポンサーサイト