FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
たぷたぷ修羅の道
2019年10月01日 (火) | 編集 |
おはようございますこんにちはこんばんは、たぷたぷ修羅の道です。
この前約一年半ぶりのQだと言っておきながらこんなに早くまたお会いできるとは。嬉しい限りです。

演劇集団Qを引退します。早いもんで。新歓公演を見てずっと入りたかった演劇の世界に飛び込んで、新人公演で初舞台を踏み、それから外部にもいくつか参加させて頂きました。たくさんの出会いがあってたくさんの世界を知ることができて自分自身を成長させることが出来たのではないかと思っています。
そのきっかけとなったのは間違いなくQであるわけで。色々お世話になりました。
ありがとうございました。
これからも演劇集団Qを宜しくお願い致します。

良かったら観に来て下さい。

演劇集団Q神様助けて引退公演
近代能楽集 『邯鄲』『熊野』
脚本:三島由紀夫
演出:阿僧祇・さといあきこ
【日時】
10月11日(金) 19時
10月12日(土) 13時/18時
10月13日(日) 13時
・上演時間110分予定(途中休憩20分込)
・開場は開演の30分前
・全席自由席
・途中休憩中のみ入退場可
【料金】
無料
【場所】
同志社大学新町別館小ホール→http://engekiq.webcrow.jp/contact/
【ご予約】
・Twitter(DMにて)→@engeki_q
・メール→engekisyuudan_q@yahoo.co.jp
・web(シバイエンジン)→http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=8199815614

次はいつも陰ながら支えてくれたスタッフ、中川和音さんです。
スポンサーサイト