FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
初。
2017年09月21日 (木) | 編集 |
はじめまして1回生の山本深森です。
深い森と書いてみもりと読みます。キラキラネームではありません。しっかりと赤ちゃんの名前辞典に載っています。
もう一度言います。キラキラネームでは、ありません。
よく美しい森と間違えられますが、私は美しくないので都度心が痛くなります。



話は変わりまして今回なんと、あの!!

あのパウさんから!!!!!

ご指名をいただいたということで!!!!

もうわたくし!!!!!!!!
はらはら!!!!!!!!!!!!🙄🙄
どきどき!!!!!!!!!!!!!💓💓💓

しております…………………😇🙃


元の人間が面白くないので何も面白いことが書けません何書いていいかもわかってません。
助けてください。
いや、お前が頑張れよ。
そうですね、頑張ります。


私はこの引退公演で初めてQの舞台に関わらせてもらっているのですが、日々自分の仕事の遅さ出来なさに焦燥感をおぼえています。
Twitterでも書きましたが、今公演は私にとって良い仕事をするための学びの期間だと思っています。でもそんなものは言い訳に過ぎません。このまま3回生の方が引退されて私はやっていけるのだろうか……

困ったなぁ。稽古ももうすぐ4週目が終わろうとしているのに。のに!ポンコツですねぇ。困ったなぁ。
まぁ終わらせないと私の人生及び「愛のテール」が駄目になってしまうのでやり遂げてみせますとも……

このブログを読んでくださっている皆さん……是非公演に足をお運びください…そして山本の仕事が終わっているかどうか、その目でお確かめいただきたいと思います………(役者、スタッフともに良い仕事をしている良いお芝居になるはずなので、皆さん是非観に来てくださいね!!!!!)

これが所謂本音と建前が逆っちゅーやつですね。\\ ドッ //
いや、どっちも本音なんですけど。自分のことしか考えられてない私の性格のせいで自分のことばっか書いちゃいます。自分大好きちゃんなんですね。知ってた。

そんなネガティブナルシストが衣装と宣美の下っ端やらせてもらってる公演がコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お姉さんが手伝ってあげる♡引退公演
「愛のテール」
作:ごまのはえ 演出:西井桃子
2017年10月6日(金)18時
7 日(土)13 時/18 時
8 日(日)13 時
開場は開演の30分前

※上演時間は2時間〜2時間半を予定しております
※途中入場なし

予約 →http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=4ffe0bd1c3

会場 同志社大学新町別館小ホール
料金 予約:500円 当日:800円
サンQ割:900円…3人で予約すると1人300円



まぁ観に来てください。私の仕事終了確認に来てくれても、お芝居を見に来てくれても何でもいいんです。とにかく観に来てください。絶対面白いものになります。(と信じてます。)


次のブログは色々とポテンシャルが高い、原液男子高校生!!私が一気におもんなくしたので、面白いブログにしてね期待してます🤗
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック