FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
そんなに難しいことじゃないかも知れないじゃん
2018年04月13日 (金) | 編集 |
もりぺーいもりもりみもりぺーい
です。

新学期が始まりましたね!
新入生の皆さんはもう学校には慣れましたか?まだもうちょっとですかね?


新しい環境って大変ですよね。新しい学び舎、新しい友達、新しい先輩後輩。人によっては新しい土地だったり新しいお家だったりもしますかね。

よく「変わりたいなら環境を変えろ」とか言いますけど私は大学に入ったからと言って自分自身特に変わりはありませんでした。嫌な所も好きなところもそのまんまです。




皆さんはどうですか?何か変化はありましたか?



変化も現状維持も、どちらも難しいときは難しいので変わっても変わらなくても、生きてるだけで万々歳ですね。









それでもちょっと日常に刺激が欲しかったり、新しいものに触れたかったり、変化を求めてたり。

そんな時ってありませんか?







試しに『身毒丸』を観に来てみてください。
演劇集団Qの成仏公演(という名の新歓公演)なんです。


今回の公演はひと味もふた味も、……いや、ひと味くらいかな
それは人によって異なりますが、何か少しでもあなたを変える要因になるかもしれません。なればいいな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 演劇集団Q お母さん、俺仏になるんだ。成仏公演「身毒丸」
作:寺山修司 演出:丁智洙

【日時】
4/27(金) 19:00
4/28(土) 13:00/19:00
4/29(日) 13:00
※上演時間は約90分を予定
※途中入場なし

【会場】
同志社大学新町別館小ホール
〒602-0047
京都府京都市上京区 新町通今出川上ル近衛殿表町159-1

京都市営地下鉄烏丸線「今出川」駅下車、2番出口から徒歩10分
市バス「京阪三条」「出町柳駅前」から
「上京区総合庁舎」下車、徒歩5分

【料金】
無料カンパ制

【予約】
web予約フォーム
こちら

Twitter
@engeki_q

メール
engekisyuudan_q@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新たな世界かもしれない、未知の世界へ踏み込むあなたの勇気に祝福がありますように。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック