FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
ヒーッヒッヒッヒッ
2018年09月18日 (火) | 編集 |
クックック、、
クックックックックックックックックックッククックヒーヒーヒークックックックックックックックックどうしてだよおクックックックックックックックックヒヒヒヒヒヒエエエ?エエエ?ピチャピチャピチャエエエってことなんだよね。


政治学科1回の調(しらべ)です。
芸名は砂州魔多絶倫丸(さすまたぜつりんまる)。
6月公演の後にQに入りました。夏プロはスタッフ参加、ということで今回が初めての役者ということな訳なのです。ただ先輩方曰く今回の役はなんでも僕にピッタリ?だそうで、、、


まあ特にこれ以上伝えることもないので、昨日見た3つの夢を書いてみますね。



①〈一度死んで800億年後に生き返る夢〉
なんか滅茶滅茶デカイ青い星と地球がぶつかるから人類滅亡確定みたいになってて、取り敢えず埼玉の実家に帰ったわけですよ。
んで本当にデカイ青い星が空を覆ってて、段々まわりが凄いあつくなってきてまず歯が抜けたんですね。で次に体がとけてきたんですけどこのときまだ意識あって、あ、死んでも意識残るの!?みたいな、
で、その後に背中を何人かにさすられて意識が遠のいたんですよ。
次に目覚めるとカレンダーとかに[あれから800億年]って書いてあって、ああ生まれ変わったのかな〜的な。ただ前世の記憶残ってんじゃんみたいな。なんで800億年なんだとか、皆んな死んだはずなのになんでまた新しい世界があるんだとか。


まあそんなこと考えてたら普通に目が覚めました。ただ夜中の3時だったのでまた寝たんですね。でみたのが次の夢


②〈逃げる夢〉
スターバックスで飲み物受け取るの待ってたんですね。で何か店員に言われて腹が立った?かなんかで、次の瞬間近くにあったガラスのコップを僕が投げつけたんですね。まあそれは相手には当たらなかったんですけど取り敢えずまずいと、逃げなくちゃと、店から飛び出して知らない街を走り回って逃げるんですけど、夢特有のあの足の遅さでヤバイヤバイ!みたいな、どこかに隠れちゃえ!で、ファミリーマートに入っていった。


ってやつです。夢とはいえなんか腹が立って物を投げつけちゃう自分が怖いですね。あと、嫌な感じの夢2連発ってのも結構キツかったです、、
でまた寝てみた次の夢が最後。


③〈排水口に入ろうとする夢〉
これはもう本当にこの通りで、一生懸命お風呂の水を抜く丸い小さい排水口に足から頑張って入ろうとしていた夢です。


、、、ただの意味不明な夢日記になってしまいましたね、、、ところで皆さん夢日記はあまり書かない方がいいらしいですよ、、、なんでも夢と現実を混同しはじめちゃうとか、、、、狂ってしまうとか、、、狂ってしまうといえば今回の公演、狂人ばかり出てくるそうで、、、

とまあ無理矢理宣伝につなげてみるのです。


3回生の引退公演で僕の初舞台。これはもう観に来るしかないですよね?????


予約フォームは
こちら


次のブログは僕がQに入るキッカケとなった男、ユエツ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック