FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
逃亡
2019年06月09日 (日) | 編集 |

「魔法なんて最初からなかったのよ」

二分遅れで赤に変わる信号。誰かの電波ジャック。走っても走っても、すぐ後ろには無音の闇。悪いことはしていないの。ただ私はあのキスの真偽を知りたいだけ。溶ける秒針、時間がないわ。手の中で暴れるカボチャの種。私から感情を奪わないで。波打つ脈動は皆既日食のリズム。あなた恋しで上がった熱度が頬を撫でる。風に揺れるフリルが鬱陶しい。それなら思いっきり千切ってしまえばいい。大罪を背負ったムルソーも、きっと今頃嘲笑っているわ。

それにしてもここは、とてもとても深いのね。一体どこを生きているのか分からないじゃない。論理的思考と一貫性。それに欠けたあなた、と、彼。大丈夫、太陽はまだ見えない。ああもう、重たいヒールに用なんてないわ。あなたの為に置いていくの。ただしそうよ、片方だけね。あなたがかつてそうした様に。

この迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、迷路を、抜けたら、右手いっぱいの種をあいつの枕の下に植えてやるのよ。ねえ、お姉様?

これはそう、逃亡よ。






演劇集団Q 喉が渇いた。六月公演
Q版『迷路』
作:フェルナンド・アラバール
演出:原液男子高校生

【日時】
6/21(金)19:00
6/22(土)13:00/18:00
6/23(日)13:00
上演時間:100分予定
開場は開演の30分前です。

【料金】
予約:500円
当日:1000円
DM:無料
リピーター:無料

【場所】
同志社大学新町別館小ホール→http://engekiq.webcrow.jp/contact/

【役者】
エチエンヌ:ププカ
ブルユノ:原液男子高校生
ミカエラ:乱痴パック
ジュスタン:優越漢
裁判官:なめんなよ!下半身ピーターパン

ご予約はこちら

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック