FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
オトメなんて女子校においてきたの!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
こんばんは、今夜はお茶会です。1回生です。
さっきまでかかって、レポートと英語の予習が終わりました。そのために練習やすんですいません。

で、さっきレポート提出したら、インフルエンザの対応について更新されていたので見たら、
22から27まで休校!
これは私の時代ですね、わかります。
練習、あるんでしょうか。
メールしようと思っていたのですが、もうこんな時間です。だめですね。
そういえば、みんなが続々と日記を書いているのをみてしまって、疎外感にさいなまれないように書いてみます。

内部の女子校出身ですが、女子校に浪漫なんてありません。
「タイがまがっていてよ。」
「お姉さま・・・。」
ありえません。
あといじめもないですね、陰湿ではないです。毎回言われるんで言っときます。
でも、今日も10回以上は気持ち悪いって言われました。
あと、5回は汚いものを見るようかの目でみられました。
最後に、3回は無視されました。
みんな照れ屋さんです、そしてツンツンです。

演劇は、微妙な経験者ですが、全然だめです。
女の子、女の子、女の子。
女の子がわからない、かわいい、女の子。
女の子、大好きです、かわいい女の子、小さくて、細くて、でも柔らかい女の子。

同志社休校。
休校、素晴らしい響きです。
遠くの夏休みより、目の前の休暇がほしいのよ!
演技について書きたかったはずなのに、いつもそんなのばっかです。

長々と失礼しました。
そんな感じの今夜はお茶会でした。たぶん明日もお茶会です。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック