FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
はれぽんの時代。←
2009年05月31日 (日) | 編集 |
resize0144.jpg

まじ、乙女じゃないのにこんなに日記書いていいのかなー。
毎度おなじみはれぽんです。最近眼鏡が顔から落ちなくなったのは、四条河原町の眼鏡屋さんでタダで修理してもらったからなんですよ。ん?そんなこと知ったこっちゃないですね。

そーいえば入団以来あんまり自己紹介らしいことしてなかったですね。
大学は同志社なんですが、2回生なのに京都市内在住ですよ。なんか文系今出川全移転のさきがけみたいな?やつで僕の学部と神学部が先に4年間今出川になったんですわ。
一応教育学専攻っぽい感じなんですが、演習の授業がおもしろい以外は最近は講義はうわの(ry。
おっといけない!1回生の前でそんなことは口が裂けてもw

福岡県久留米市出身です。
大学入学まではずっと住んでました。Qで唯一の九州地方出身者(団員は関西・中部がほとんどなので異質、つかイントネーションに悩まされる)でして、奇行担当です。
新歓期は上回生・伊藤君に封印を命じられていたのですが、最近はじめじめした季節なのも手伝ってかますますおかしくなりそうですね。だいたいこんなもん書いてる時点で、なんか残念だわ。

ちなみに久留米出身ですが、ラーメンはそんなに好きなわけでもなく(うまいけど、頻繁には食べれない)、めったに九州弁は使いません。座長のほうが九州弁うまいです、なぜか。そういえば、イッパイアンテナさんのクールキャッツさんはわりと同郷らしいです。12月にお話した際おっしゃってました(12月の日記参照)

あとまぁ、いろいろあるんですが、はっきりしない男ってやつですかね。
最近は舞台監督や制作もやってます。宣美はやっと、やりたいことがはっきりしてきました。

てなわけで、今DMを制作中。
月曜日の入稿に間に合わせるため必死必死(これ書いてる時点で、そうでもない)。

で、その現場。
パンダはUFOキャッチャーでとって、PC本体の上の漫画はむしゃくしゃした上の大人買いです。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
W0QliK <a href="http://tnofxzopfdwm.com/">tnofxzopfdwm</a>, [url=http://jeibuptuvuzh.com/]jeibuptuvuzh[/url], [link=http://hyeu
2016/04/11(月) 19:45:09 | URL | tmhchk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック