fc2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
はじめまして★
2011年05月21日 (土) | 編集 |
はじめまして!
Qブログはじめて書きます……///!

わたし、演劇をやるのはほんと生まれてはじめてなんですが、毎日稽古がんばってます!
もう、とっても楽しいんです(`・ω・´)
やっぱり毎日電車で稽古場に行き来するのはほんとにつらいんだけど、最近では稽古場でみんなの顔を見るとほっとしちゃいます(笑)
まだ1週目なのに、わたしどっぷりQに浸かっちゃってますね…!汗

稽古の方は、毎日新しい発見があって、すごく刺激になります。
先輩方の演技はやっぱり、ほんとにほんとに上手です(*´∇`*)参考にしたくても上手くいかないのがわたしクオリティー……!
なかなか言われた通りに演技できなくて、わたし、周りのみんなに迷惑をかけてばかりです。
でもそんな私に演出の上田さんは優しく教えてくださるのです。今日も上田さんに、カントリーマームをいただいちゃいました。
もう、素敵すぎます、上田さん大好きですっ。←言っちゃった(`・ω・´)
1週目も終わりかけということで、もっともっと頑張らなきゃと思ったり……!
まだまだ駄目な私ですが、精進します★
今日もお疲れさまでしたっ!!








だいたい嘘です。石川でした。あ、ゆかりん好きなのは本当です。

こないだゆかりんと二人きりの時に「まなえさんの好きなタイプは誰ですか」と聞かれ、わりと本気で悩んで「んー…めっちゃん…かなあ…」と照れながら答えました。
その話をめっちゃんと二人きりの時にしたら、ガチ告白みたいになってしまい、もっと照れました。


村長の画像でものっけときます。




いいかんじの日光と村長




村長は守り神




似てる




母と子


おわり
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック