FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
おひげのおにいちゃん
2011年07月06日 (水) | 編集 |
こんばんは、窓際です。

ついこのあいだ六月公演が終わったとおもったら、もうひげプロ企画が始動していますよ。
自分も参加させてもらってる夏プロ公演ですよ。
今日というか昨日ですか、から本格的に稽古が始まっていますよ。

ちなみにひげプロ企画の正式名称は、
ひげ筋肉プロフェッショナル企画  です。
伊藤前座長のちょびひげとムキムキぐあいをいやでも想起させるとびきり素敵な名前ですね。
素敵だと思ってるのは本心ですよ。
じっさいはひげとかムキムキしてる人はあんまりいません。

今回なんと総勢23名という大所帯ですよ。
去年も夏プロを企画した主宰のはるちゃんはさながら担任の先生の如く出席を取り、われわれちびっこたちを率いてくれています。たのもしい。
演目はつかこうへい(!!!!!!!胸熱!!!!!!)の『蒲田行進曲』とその続編『銀ちゃんが、逝く』の二本立て。
そして5日間にわたる全11ステージ公演という前代未聞っぷりですよ。死ぬのかしら。
この演目と日程だけで主宰の狂気じみた意気込み、思い入れがびしばしと伝わってきますね。きますでしょう。感じ取りなさい。

参加者の誰もがこの公演に対して相当に気合いを入れておるようですぜ。ここだけじゃない話。
皆が全身全霊、無我夢中、一心不乱に取り組むであろう今公演、
ぜーーーーっっっっとぅわい
最高の舞台が仕上がりますよ。今から断言します。
「面白い」「すごい」「素晴らしい」とか陳腐な言葉では表せないほどのものをお見せしますよ。
お芝居を見たことのない人も、きっと、なにか熱く胸に滾るものを持って帰れると思います。
むしろそういった人、演劇に触れたことのない方がたにこそ観てほしい。
あなたのイメージ、ひっくり返してやりまっせ。
9月1日~5日、ぜひ同志社大学新町別館小ホールへ。
詳しい情報はまたHPに掲載いたしますゆえ、要チェックでござる。

真面目に宣伝して、終わり。
窓際でした。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
hMr961 <a href="http://cpqciadahayp.com/">cpqciadahayp</a>, [url=http://avbcmvgbudib.com/]avbcmvgbudib[/url], [link=http://eqzm
2016/04/11(月) 13:46:59 | URL | bttdaadq #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック