FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
演劇集団Qは毎日がハロウィンです
2013年10月27日 (日) | 編集 |

衣装的な意味で。

タイトルって一番悩みますね。
実は初投稿の網タイツ鉄道619ことばるたんです(((((└(:D」┌)┘)))))))
ホントの苗字は鈴木です。地味奴!
真の芸名は出出出網タイツ家族会議(中略)腐女子石丸奴だそうです。長いですね。長奴!

初めての役者体験、衣装メインに戸惑い夜な夜な涙で枕を濡らしています。泣いてないでレパ読めよ(マジレス)
変顔して着替えて踊ってって殺して踊って着替えて殺して踊って着替えて....以下エンドレスって感じの役です。みんなみにきてね。衣装にも注目してくだされば嬉しいです。可愛い浴衣や渋い着物、派手な衣装が目白押しです。

5週目も終りに差しりまして頭が混乱しております。時間の流れやたら早くないですか、メイドインヘブンでしょうか。
ここに来て重心移動さえできないわたしの練習に根気強く付き合ってくれる皆様は本当に寛大です....みなさんの背中に後光が差して見えました。・゚・(^o^)・゚・。ほんとです!
演出の岡田さんをはじめ、色々ご指導してくださる先輩方の優しさや努力に報いることができるように頑張ります....頼りない後輩ではありますが、これからもご指導ご鞭撻宜しくお願いします。ほんとうに頼もしいです。毎日ありがとうございます。

本番ではそんな先輩方の背中を追いつつすくすく成長する新人にも注目してくださると嬉しいです。演劇集団Qきっての稀代の美少年ツナも出ます、見に来てね。見に来てね。2回言ったよ。来てください。

それでは、最近は寒かったり雨の日が続きますがどなた様もお体にはお気をつけください。そして万全な体調で身毒丸を観にきてくださいね(4回目)

これは二人に回すのでしょうか?
では次はおおたさんと橋本さんでおねがいします。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック