FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
愛する人の温もりよりクーラーの涼しさ
2014年06月18日 (水) | 編集 |
ついに演劇集団QのブログをJackしたぜメーン。
初めまして、マジック&ジャグリングサークルHocus-Pocusの小松と申します。ハトは出せません。好きなマジシャンはおじゃ魔女ドレミのおんぷちゃんです。
今回ご縁があって演劇集団Qさんの公演に出演させてもらうことになりました!よろしくお願いします。

初めてQさんの稽古に参加した時は筋トレでもうバテバテ。足伸ばして直角に座れない僕にとっては柔軟はまあ地獄。発声練習では自分の滑舌の悪さをやすり磨き。稽古場は下ネタのドッヂボール。ハトは出せません。とにかく大変でした。

そんな僕も素敵なメンバーさんに囲まれ、少しずつ稽古場の雰囲気に慣れてきた気がします。下ネタを発射するのも時間の問題かもしれません。ハトは出しません。

演劇なんかしたことない演劇童貞ですが、たくさん見て勉強して吸収して良い経験になるように精一杯頑張ります!

最後に一つしょうもないマジックをしましょう。
①1〜9で好きな数字を思い浮かべてください
②その数に5足してください
③その数を2倍してください
④その数に8足してください
⑤その数を2で割ってください
⑥その数から初め思い浮かべた数を引いてください

できましたか?では今の数字を当てましょう。



あなたの数字は演劇集団……?


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック