FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
天津(飯)(なんしー)
2014年10月02日 (木) | 編集 |
なつみさんからご指名いただきました。らせんを折り紙で作ってます、銀河微笑女ことなんしーです。

天津飯。
ずっと前に食べたら当たりました。それ以来中華料理が食べれなかったのですが、横浜の中華街のそばで育った身、これではいけないと思い、克服しました。
この前同居人(※女)(※親戚)(※同い年)(※私はレズではない)が天津飯作ってくれました。おいしかったです。
中華街の、焼き栗の押し売りには気を付けてくださいね。

半神。
私は新歓公演のTHE BEEを観てQ入った者なので、ずっと野田秀樹作品に憧れてましたが、早くも夢が叶いました。
前回は三劇プロに参加してたのでQは久しぶりなのですが、何故か前回と同じ母親役です。またです。続投です。
前回はつなさんの母親でしたが、今回はめるさんとなつみさんの母親です。
今回も「なんしー、凄い人を産んだね」って言われました。

「凄い人を産める、良い役者になりたい」…?
ありきたりすぎて恥ずかしい。やめよ。

母親役のせいなのか、最近料理を始めました。また天津飯作ってみようと思います。

次の指名を、と言う前に、ちずみさんのご指名が残っていましたね。
あの後めでたくバイトを辞められためるさんが「変身」について書いてくださるかもしれません。

では、
みんな私が悪いんです。なんしーでした。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック