FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
わはは、がはは。
2015年10月16日 (金) | 編集 |
来週の今頃は本番当日。お久にお目にかかります。よく笑う子、西井です。

今まで「波風立てないように、感情を表に出さない、全て自分で飲み込んで、わがまま言わず場を乱さず」

そんな生き方をしてきた私が

「波風立たせまくり、感情表に出まくり、全て外に出し、我が強く場を乱す」

そんな大阪のおばちゃん、ヒトエさんを演じます。

わはは、がはは。正直言って無理あります。無理してます。プレッシャーと自分の出来てなさに毎晩おええってなってます。

でもあと少し、大好きなヒトエさんのためなら、いくらでも吐いてやりましょうよ。

昨日一晩おええってなって、やっと今朝そんな気分になりました。(いいのか?)

ヒトエさんの魅力、この脚本の面白さ、大好きな座組のみんな、後ろ向いたり逃げたりしながらもまだなんとかここに立ってる自分、そして何よりも演劇集団Qを、信じてる。信じる。信じて、どうぞ。皆さんも客席へ!!はしゃぎ狂う我らと共に夢見ましょう!大いに笑いに来てください。待ってます。

☆☆☆☆☆☆

演劇集団Q ごく簡単に脱げて、脱いでも誰も気づかないような、これ、引退公演

『まとまったお金の唄』

作 松尾スズキ 

演出 綱澤秀晃

≪日時≫

10月23日(金) 18:00

10月24日(土) 13:00/18:00

10月25日(日) 13:00

≪料金≫

前売り:300円

当日:500円

≪場所≫

同志社大学新町別館小ホール

≪あらすじ≫

1970年、万博に沸く大阪で、まとまったお金のしがらみに苦しみ続けた、ある家族の物語。

太陽の塔から落ちて死んだお父ちゃん、なんで借金のこと、だまってたんや!!

ウンコな哲学者に自称革命家に美形の乞食、濃いキャラクター達が繰り広げる、混乱ばか騒ぎコメディ!

≪ご予約≫

①ツイッター:@engeki_q

②メール:engekisyuudan_q@yahoo.co.jp

③web:シバイエンジン
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック