FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
反則コーンの反則ブログ
2016年04月06日 (水) | 編集 |


ごきげんよお、コーンです。


16年度が始まりまして、5日目です。同志社大学では、ちょうど今日までキャンパスにゴチャゴチャと机を並べてゴチャゴチャとサークルの勧誘をするゴチャゴチャとした時期でした。もちろん我々イベントサークル演劇集団Qも勧誘しました。たのしかったです。だけど、オリ実と学生支援科の規制規制規制のせいで、クソつまんなかったです。学生自治会の必要性を痛感しています。おしまい。コーンでした。


それで、本題。
新歓公演の、演目が発表になりましたね。『乱暴と待機』とか言うのをやるらしいですよ。どんなお話なんですかね。気になりますね。見に来てください。新入生じゃなくても誰でもかれでもみなさまお誘い合わせのうえお越しください。

本題その2。
明日、日付変わりまして今日、4月6日、稽古体験をします。新町キャンパスにて。事情があっていつものお部屋は使えないので、別の秘密のお部屋でやります。良心館前集合ですので、ぜひぜひ。途中参加もたぶん可。ツイッターかなにかで連絡くださればたぶん誰かが貴方の元へ迎えにゆきます。


次回予告。
オリエンテーション実行委員会との全面対決を回避した演劇集団Q。そんな彼らを待ち受けるのはEVE実。演劇集団Qの戦いはまだまだ続く。




スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック