FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
パパジョンズのそぼろ、家でも作りたい
2016年04月11日 (月) | 編集 |

こんばんは、山根です。ナニ吾郎です。

ほんとは昨日のブログ担当でしたが、携帯電話が17時15分50秒のところでフリーズしてからつかなくなっちゃった&わたしの家にはネット環境がない!
つまり、学校のパソコンからしかブログを更新できない!
しかし、ここはもう、樟葉!(丹波橋を越えるともうどこへももどれない気分になります)
こうして、今日のブログ担当になりました。ちゃんちゃん!

またまた起承転結で書きたかったのですが、わたしが演じる奈々瀬ちゃんは起承転結でしゃべれなさそうなので断念しました。塩顔アイドルも違うし、、
ブログの、というか人生の方向性が定まらないまま、もうすぐ21歳です。
今回の座組には、わたし以外にも今週来週と誕生日を迎えるメンバーがいますので、祝ケーキ3連続です!うれしい〜

演劇集団Qでは、公演期間中に誕生日を迎えると、パパジョンズというチーズケーキ屋さんで売っている、そぼろがたくさんのったチーズケーキをプレゼントしてもらえます。みんなで食べます!!!
新歓公演を観て、かっこいい!入る!というのもアリですが、パパジョンズ食べられるというところも要チェックです。

新歓公演はゴールデンウイーク、5月6日〜8日です。ぜひ、覗きに来てくださいね。
今日のブログは30分くらいで書けました。進歩です!接続詞と江國香織、ありがとう!おやすみなさい!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック