FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
17時開店、不定休。
2016年09月28日 (水) | 編集 |


 お久しぶりです。坂本彩純です。っていうか、すーです。Qの 純白、ひらり。です。
 一部の界隈(主にask界隈)で老害と思われてるようですが、現役生です。まだ引退まで1年あるからね。残念でした!


 あたし、最近、専門外のことをよく相談される。
 何週間か前、知り合いの生理が止まった。可愛い子で、まあそういうことなんですけど、その事を相談された。
 でも、あたし、産婦人科じゃないからどうしてあげることもできなかった(結果として、まあ、そういう事態ではなかったので一安心ですね)。

 あと、何日か前、これまた可愛い子に「悪い男に弄ばれたんです」って泣きつかれたりもした。別にあたし、悪い男に弄ばれ慣れてるわけじゃないから、例によって、全然役に立つ言葉とかかけてあげられなくて。

 嫌とかそういうのではなく、こーゆーの、どういう気持ちで聞いたらいいんだろうね。あたしその子たちは大好きやけど、責任負える立場じゃないから踏み込めないし、その責任負おうとか、そこまで傲慢になる勇気もないし。

 あたしは新地の女 くらいの気持ちで聞けばいいのかな。

 何が言いたいって、半年ぶりにQの本公演出ます。観にきてください。で、差し入れに甘くておいしいお酒ください。スナックすぅ やります。そんで、あなたのお話聞くの!


演劇集団Q
社会への島流し引退公演「阿呆船」
作 寺山修司
演出 南里初陽

10/28(金) 19時
10/29(土) 14時/19時
10/30(日) 14時

会場:同志社大学新町別館小ホール

料金:当日 700円 予約 500円

<予約方法>
・Twitter( @engeki_q )へのリプライ、DM
・劇団へのメール:engekisyuudan_q@yahoo.co.jp
・web:https://sv68.xserver.jp/~481engine/481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=7f9d84fc4d&s=&PHPSESSID=33564a172c306f97a950cc71c7c574e7

次は座長が書いてくーださい!

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック