FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
本番5分前!
2016年10月10日 (月) | 編集 |
こんばんは!1回生その辺出身の高田です。次のブログは、すー先輩お願いしまーす!

社会への島流し引退公演「阿呆船」もうみなさん予約はしましたか?母から、「チラシが怖いよ」とのラインがきました!全然こわくないよ!
日程は10月28日(金)、29日(土)、30日(日)ですが、私ははやめの日程をおすすめします。
今公演にはリピーター割(半券提示で2回目以降の観劇無料)がありますからね!そう、今公演にはリピーター割(半券提示で2回目以降の観劇無料)がありますからね!
そして、会場は新町別館小ホールです☺️
何回でも言いますからね、会場は新町別館小ホールです。

さて、いよいよ今月末に本番です。楽しみ!
もしかしたらブログももう回ってこないかもしれないので、本番のことについてかきます。

「阿呆船」は、私にとって、3つめの公演になります。
これから経験をつんでいくことで変わるかもしれませんが、私は開演前めちゃくちゃ緊張します!!汗っかきなので手汗もめちゃくちゃかきます!!!
開演5分前、「いよいよだ〜」ってかんじでもうめちゃくちゃに緊張しているときは、どうしたらいいんでしょうか…。

前の公演とその前の公演では、開演5分前は、とまっていると落ち着かないので、幕のうらで踊っていましたが、今回は安全上の問題で、それができるか分かりません(なんでかは、内緒)
開演まで、客席からは、どこに私がいるかは暗くて分からないと思いますが、もしかしたらあなたの後ろにいるかもしれませ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック