FC2ブログ
同志社大学を中心に活動する学生劇団、演劇集団Qの日記
電気止まった
2017年07月08日 (土) | 編集 |
こんにちは
高嶋といいます

7月公演「世迷言」全ステージが終了致しました。ご来場頂いた皆様ありがとうございました。


洗礼
まあでも考え方?それか感性?みたいなものによってまちまちですかね・・?
でもなんか、でも足元も見んとなと思う感じです。


ブログは何を書けばいいんでしょう。2日間考えた結果普通のことを淡々と書けばいいのだと思いました。

とりあえずQに入って初めてのブログなのでそんな感じのことを書けばいいと思いました。
高嶋Q太といいます。よろしくお願いします。
去年の冬頃入りました。3回です。お願いします。

以上です。
ブログに何を書こうか何個か試しました。先ほどまで演出のにしいさんへの愛の言葉をしたためていましたが、だから何だと思ったのでやめました。にしいさんとは入団してからずっとぎくしゃくしていて、今もまだまだぎくしゃくしていますが、ぎくしゃくしていながらも最初は公演に参加していなかった僕を引っ張り込ませ今週ずっと会場にいさせるほどのひきつける感じのものがあると思いました。まんまと引っ張り込まれました。悪い気はしていないです。
このあと何行かにしいさんはすごいということを説明する文章を書きましたが、だから何だと思ったのでやめました。
またそのあと西井さんのよく言う口癖についていちゃもんをつける文章を書きましたが、怖いしこれ以上ぎくしゃくしてもしょうがないのでやめました。

次は西井さんよろしくお願いします。
ぎくしゃくしてるし怖いけど本当にいやだったらこんな感じに絡まないんだろうな、と言っておきます。怖いので補足しておきます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック